上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じられないくらい更新してない日々。
本当に、申し訳ないです・・・(*_*;。

プログを始めようと決心した時、
週3回以上書く!!!と誓ったのに、
このテイタラク。情けない。

更新できない理由は、合格物語の進みが悪いこと。

皆さんのブログを拝見すると、
忙しい仕事の合間をぬって、既に二巡三巡。
私はというと、まだ一巡も終わっていない。

合物の講習会には、毎回出席しているのですが、
「進んでいますか~(^-^)?」と先生に聞かれるのがツライ。
いつでも返事は同じ。
「これから頑張りマス・・・。」
一体いつから頑張るのか、私・・・。

しかし、試験まで残り50日。
こんな悠長なこと言ってられなくなりました。

合格物語&ブログ更新。

インプットだけでは成長しない。
アウトプットせねば。


人間には、たくさんの自分がいて、どれも本当の自分だといいます。
100通りの私がいたとして、
1の私が、目標を達成しようと努力していると
「そんなこと大変だからヤメタ方がいいよ~(-。-)y-゜゜゜」と
引きずり下ろそうとする99の私がいるそうです。
潜在意識は仲良しだから、
一人(1つ)だけ向上することを許しません。

なので、ちいさな目標をたくさん持って、達成すること。
これが、仲良しの潜在意識が一緒に上がっていくことの近道だそうです。

大きい目標がたくさんあると、途中で挫折する事が多々あるので、
達成可能な、小さな目標がベスト。
(一級合格は非常に大きな目標ですが、それ以外の目標をゆるくして)

人間は、忙しいほど行動力が出ます。
弱い自分に「喝」を入れて、頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starko888.blog.fc2.com/tb.php/16-77bf5df4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。