FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ホッチーです(^O^)。


先週の土曜日に、紛失してしまったアイフォンが、
警察に届いていると連絡がはいりました\(^o^)/。

早速、昨日、所沢警察署に取りに行ってきました。

アイフォンケースには、クレジットカードも差し込んでいたので、
名前などすぐ確認でき、スムーズに受け取ることができました。

本当は、クレジットカードなんて入れてはマズイのですが、
以前ドコモを使っていて、おサイフケータイが便利だったので
つい、カード入付アイフォンケースにしてしまいました・・・。
結構使いやすかったのですが、もうやめます(^_^;)

カードは、紛失した段階でスグ止めたので大丈夫でしたけど、
パスモ(定期券付)付きのクレジットカードでしたので、
クレジットカードと定期券の再発行と、チョッビリ手間がかかりました。

しか~し、パスモなので、定期券も再発行!!!
ホント、有り難かったです。
3ヶ月分の定期券、買ったばかりだったので・・・。
昔だったら、全て自分持ちですよね。
自分が悪いので、仕方ないのですが。

パスモ様様です(T_T)。

又、アイフォンも様々なデータ管理をこれ一つでしていて、
紙媒体に記録してなかったので、
これがないと、非常に困りました。

届けて下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m。
感謝、感謝です。
日本人は、本当に素晴らしい民族ですね。
同じ日本人として、誇りに思います。

お礼をしたかったのですが、
「個人情報なので、知らせないで。」とのこと。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

「有難うございました。」

感謝の気持ちは、
自分のできる範囲で、まわりの人に配っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starko888.blog.fc2.com/tb.php/6-c9d14b5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。